風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.06.21 Thursday



2007.06.21 Thursday

どうにも収まらないので…

…わかってる。

怒ったってどうしようもないことも、あれ以上私にはどうすることもできなかったことも。

そもそも、あの仕事に就いている人は大抵、王冠2俺様何様王冠2だってこと位分かってるし、覚悟もしてる。
いつまでも引きずって眠れなくなっている、私が弱いだけなんだってことも。

心の中では、「このわがままぷーがぁぁ!!!むかっと思いながらも、まぁ、ご要望にお答えできなかったのも事実だし、不快な思いをさせてしまったのも事実なわけだから、ちゃんと明日お会いした時には謝りますよ。
ちゃんと大人な対応するけどさ。

それでも、やっぱりあれは言い過ぎだと思うんだよね。
言ってる内容も大人気ないし。

明日、向こうも少し頭を冷やしていてくれるといいなぁ。

ま。
ともかく、こんなことでいちいちイライラ、ムカムカしているようじゃ、この仕事、やってられないからね。

…しかし、多分、今までで一番理不尽な怒られ内容だったと思うなぁしょんぼり

2007.06.11 Monday

すごい久々…;

…びっくりだね〜汗

すごく久々なblogへの新規記事書き込み鉛筆2

そして初マル秘職場からの書き込み。

…今日ね、3人いるはずの月曜スタッフが、私だけなんだよ撃沈

だから、午前中はネットサーフィンしていたんだけど、やっぱりジーっと画面だけ見ているのも疲れちゃうから、久々に書き込みしてみた。

語りたいこととか書きたいこととか、それこそ山のようにあったんだけど、なにせ最近、超お疲れムニョムニョ
家に着くと寝ちゃうのさ眠たい

また折を見て、思い出記録としてのblogを書きたいと思うのだけど…どうなるかなイヒヒ

2007.02.17 Saturday

…因果応報?

…うん。
確かに12時出勤なのに、起きたら12:01だったっていうのはあり得ないと思うよあせあせ
それは100%、私が悪いしょんぼり
それは認める。

だけど、こうも全ての交通機関が目の前で去らなくてもいいじゃないのよ〜!!泣き顔

しかも、飛び込みでギリギリ間に合うかなぁ〜汗な、お店の閉店時間にも間に合わなかったよポロリ
何で今日に限って、あんなに几帳面なんだろう…ひやひや
まぁ、私が悪いんだけどねたらーっ

とりあえず…寒い雨

2007.02.15 Thursday

大好きで大好きな人がいて

普通なら、その人の目に1個の人として映るなんてことはまず有り得なかったのに、それが許された幸福。

これ以上、贅沢なんて絶対言わないから、私がここを去る時には、ほんの少しでいいから寂しがったりしてくれないかなぁ…なんて。
それこそ贅沢か(^^;

今日、最後に聴いた声があの人で良かったなvv

私、明日も頑張れる(^-^)v

2007.01.30 Tuesday

通じない想い

まぁ、大したことではないのだが。

金曜日頃から、ずっと歯が痛い…モゴモゴ
しかも、先週の火曜日に治療が終わったところが痛いあせあせ

というわけで、飛び込みで歯医者さんに病院

んで。
いつも悩むんだが、歯医者さんというのはよく
「痛かったら、左手を挙げてください」
などと言う。

…どの程度痛かったら手を挙げてもいいのかな?たらーっ

これって、美容院での「痒いところはありませんか?」と同じくらい、「大丈夫です」と期待されている問いかけだと思う。
…というよりも、多少の痛みは我慢してもいいと思うわけだ。

どうなんだろうね?たらーっ

そんなこんなで神経を抜き、麻酔をかけられた左の頬はぷっくり聞き耳を立てる
自分的感覚からすると、かなりぷっくりしているように感じられる。
でも、鏡の中の左頬は大して目立たない。
不思議だねイヒヒ

それでも気をつけないと、ペットボトルから直接お茶を飲むのもちょっと危険危険
なので、歯医者さんの近くの100円ショップで、マスクとペットボトル用ストローを買う財布


そして、歯医者さんが終わり、急いで事務所に。
その道中の地下鉄での出来事。

私は基本的に端の席が好き。
人と接するのは片側だけで十分さ。
折りしも、私が地下鉄に乗り込んだ時、一番端とその隣が空いていました。
だけど、お母さんと娘さんの2人連れが私と同じ駅から乗り込んできたから、(2人でそこに座るがいいさ猫2)と心の中で呟き、私はその向かい側の席へ着きましたとさ。

なのに…
なのに…!!

そこに違うドアから入ってきた人が座ってしまったんだよ〜!!泣き顔

けど、私の無言の心の声に気づいたのか、お母さんの方の「あ…」という表情に気づいたのか、その人はその隣の隣の席に移動。
お母さんは会釈をして謝辞を表して…

なのに…
なのに…!!

今度は、その席を移動してくれた人の隣に座っていた人が、どうしても密着して座るのが嫌だったのか、せっかく空いた2席に移動あせあせ

…ダ〜メだ、こりゃ撃沈

結局、お母さんと娘さんは席がけっこう空いている昼にもかかわらず、座ることなく、5,6駅先で降りるまで立ち続けていましたとさ。

伝わらない想いに、ありゃりゃノーノーな気分になりました。

2007.01.16 Tuesday

理由はないが

何故かここ数日、毎日何かしらの鳥料理を食べている…;
「よ〜し!!鶏肉食べるぞ〜!!」などと思っているわけではないのだが、無意識に鶏肉の品を頼んでいる…。

…何で(?_?;

ちなみに今日は親子丼。

2007.01.01 Monday

新年飲み会

鏡もちかどまつあけましておめでとうございますお年玉凧

本年もよろしくお願いいたします日の出

学生を卒業してから、初めての年末年始。
仕事納めが29日だったせいで、年賀状が全然書けなかったよ撃沈

それでも、今年は大好きな人たちからどしどし賀状が届きます鉛筆
届くはずです。
届きましたイヒヒ

あ〜幸せ〜てれちゃう

ま。
そんなこんなで、何故か新年早々、高校の同期たちとの呑み会ビール

よく分からないが、そのメンバーに結婚披露があるらしい。

…誰?あせあせ

とりあえず、行ってみることに。

…は?
マヂで?ひやひや


あ〜....
おめでとう〜てれちゃうチャペルぴかぴか

そんなわけで、2次会でのよく分からない光る氷の写真をUPカメラ
2007年新年飲み会
手前は、お絞りで作った
(・e・)
ひよこ
らしいたらーっ

なにはともあれ、おめでとう。
結婚式には呼んでね指輪

2006.12.10 Sunday

舞踏会と書いてパーティーと読む

行ってまいりました。

アンジェリーク舞踏会ぴかぴか
アンジェ舞踏会
まぁね。
今までとは違い、実に複雑な立場なんだけどたらーっ

でも、楽しみにしていたのは事実だし。

土曜参加だからネオアンジェが全員揃わなかったし、延年もいなかったけど、それでも楽しかったラブラブ

しかし、杉は本当に小野Dが大好きだなぁたらーっ

そして、何よりも嬉しかったのは「明日を拓く者たち 〜FRONTIER〜」が聴けたことだね。
この歌、大好きハート大小

…しかし、今回もペンライトは買えなかったあせあせ
まぁ、サイリウムは持っていたけどさ。
一応、記念として欲しいんだよねしょんぼり

速水さんとなりけんのデュエットの入りがおかしかったこととか、まぁ、なかなか観れないものを観れたし、満足 満足猫2

ネオアンジェのメンバーが全員揃った日曜の感想は、またメールMAILで聞こうっとるんるん

2006.12.01 Friday

ちょっと立ち直ってきたよん♪

今日から新スタッフ参入。
自分がまだまだなのになぁ〜撃沈と思ってたんだけど、まぁとりあえず何とかなりそうフガー猫2

…やっぱり初日からあの格好はまずいと思うぞひやひや
まぁ、若い分、見せられるところは見せとけばいいと思うけどね。

やっぱり最近はいろいろと大変なようで、すごくいろいろあるらしい。
だから仕方ないことだとは分かっていても、今日はいつも以上にあわあわショックしちゃうほど立て続けにいろいろ入ってきた。

で、またお昼を食べ損ねた撃沈

気づいたら16時過ぎで、今日は本来17時は上がって良かったからもうちょっとがんばってしまえパンチと思ってたら、やっぱりいろいろ入ってきて、時刻は19時に壁掛時計

そしたら、外回りスタッフが帰社電話の際に私の状況を聞いたらしく、パンをお土産に買ってきてくれたてれちゃう

その時までは、あわあわしていたからなのか、わりと空腹も感じず、本当に大丈夫だったんだよ。
でも食べ始めたら、やっぱり身体は正直で、なんか泣きそうになったポロリ

…やっぱり、みんな大好きだよ〜ラブラブ

そして本日の自分的TOPICは、最近「…もしかして私、嫌われた?汗」と心配していた人とお茶したこと。

帰りが一緒になって、「お話ししない?」と誘われた時、昨今の失敗も踏まえ、まさかお叱り!?冷や汗と一瞬焦ったけど、大丈夫だったOK

やっぱり私は嫌われるのがいっちゃん怖いようですたらーっ

とにかくまた来週からまた頑張れると思ったよポッ

2006.11.30 Thursday

11月のラストさん(たち)

HAPPY BIRTHDAY!!Aさんラブ

そして甲斐田さん桜

11月は声優さんも友達も誕生日の人が多い。

石田さん2日から始まって、カガリ役のシンディー9日だし、たっつん11日で、秀幸さん12日
旧・スネ夫の肝付さんが15日らしい。
銭形のとっつぁん こと 納谷悟朗さんが、おっきーと同じ17日で、花道@SDの草尾さん20日で、ふとした瞬間にお声を聴くとドキッとするBJな大塚明夫さん24日
最近ちょっと気になる中井さん25日らしく、次の日の26日潤々

余談だけど、中の人の話とはいえ、
アスカガの誕生日がちょうど1週間違い
というのを知った時、なんか嬉しかったなぁあっかんべー

ま。大したことじゃないけどイヒヒ

そして、あ〜様、甲斐田さんに誕生日プレゼントとして日本酒をプレゼントされたそうな。
…なぜ、日本酒?
甲斐田さんって、日本酒好きだっけ?

でも何はともあれ、あの方が誰かに何かプレゼントした、なんて話は初めて聞いた気がするので、けっこう貴重かもイヒヒ