風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.06.21 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.11.22 Wednesday

何かね…

反省…というより悔しいね。

一番失敗したくない相手にばかり失敗する。

気をつけてないわけじゃない。一所懸命にやってるつもり。
なのに何度も似たような失敗をする。

落ち込むとかいう以前に、自分の脳のキャパを疑うよ下向き

一度のどうしようもない大きな失敗だって怖いけど、人の信頼を失うのはこうした小さなミスの積み重ねの方だと知ってるから、いつ見限られるかと思うとものすごく怖い。

最近はそこまでパニクってないんだけどなぁε=(_ _;

気が弛んでいるわけでもないのだが;

あ。
こんな暗い内容の書き込みの最後に書くのもなんだけど、

純ちゃん、お誕生日おめでとうケーキ2

2007.06.21 Thursday

スポンサーサイト

Comment

Form





Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。