風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.06.21 Thursday



2006.12.01 Friday

ちょっと立ち直ってきたよん♪

今日から新スタッフ参入。
自分がまだまだなのになぁ〜撃沈と思ってたんだけど、まぁとりあえず何とかなりそうフガー猫2

…やっぱり初日からあの格好はまずいと思うぞひやひや
まぁ、若い分、見せられるところは見せとけばいいと思うけどね。

やっぱり最近はいろいろと大変なようで、すごくいろいろあるらしい。
だから仕方ないことだとは分かっていても、今日はいつも以上にあわあわショックしちゃうほど立て続けにいろいろ入ってきた。

で、またお昼を食べ損ねた撃沈

気づいたら16時過ぎで、今日は本来17時は上がって良かったからもうちょっとがんばってしまえパンチと思ってたら、やっぱりいろいろ入ってきて、時刻は19時に壁掛時計

そしたら、外回りスタッフが帰社電話の際に私の状況を聞いたらしく、パンをお土産に買ってきてくれたてれちゃう

その時までは、あわあわしていたからなのか、わりと空腹も感じず、本当に大丈夫だったんだよ。
でも食べ始めたら、やっぱり身体は正直で、なんか泣きそうになったポロリ

…やっぱり、みんな大好きだよ〜ラブラブ

そして本日の自分的TOPICは、最近「…もしかして私、嫌われた?汗」と心配していた人とお茶したこと。

帰りが一緒になって、「お話ししない?」と誘われた時、昨今の失敗も踏まえ、まさかお叱り!?冷や汗と一瞬焦ったけど、大丈夫だったOK

やっぱり私は嫌われるのがいっちゃん怖いようですたらーっ

とにかくまた来週からまた頑張れると思ったよポッ

2007.06.21 Thursday


Comment

Form





Trackback URL

http://lilackazayume.jugem.jp/trackback/52