風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.06.21 Thursday



2006.11.30 Thursday

11月のラストさん(たち)

HAPPY BIRTHDAY!!Aさんラブ

そして甲斐田さん桜

11月は声優さんも友達も誕生日の人が多い。

石田さん2日から始まって、カガリ役のシンディー9日だし、たっつん11日で、秀幸さん12日
旧・スネ夫の肝付さんが15日らしい。
銭形のとっつぁん こと 納谷悟朗さんが、おっきーと同じ17日で、花道@SDの草尾さん20日で、ふとした瞬間にお声を聴くとドキッとするBJな大塚明夫さん24日
最近ちょっと気になる中井さん25日らしく、次の日の26日潤々

余談だけど、中の人の話とはいえ、
アスカガの誕生日がちょうど1週間違い
というのを知った時、なんか嬉しかったなぁあっかんべー

ま。大したことじゃないけどイヒヒ

そして、あ〜様、甲斐田さんに誕生日プレゼントとして日本酒をプレゼントされたそうな。
…なぜ、日本酒?
甲斐田さんって、日本酒好きだっけ?

でも何はともあれ、あの方が誰かに何かプレゼントした、なんて話は初めて聞いた気がするので、けっこう貴重かもイヒヒ

2007.06.21 Thursday


Comment

Form





Trackback URL

http://lilackazayume.jugem.jp/trackback/55