風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2007.06.21 Thursday



2007.06.11 Monday

すごい久々…;

…びっくりだね〜汗

すごく久々なblogへの新規記事書き込み鉛筆2

そして初マル秘職場からの書き込み。

…今日ね、3人いるはずの月曜スタッフが、私だけなんだよ撃沈

だから、午前中はネットサーフィンしていたんだけど、やっぱりジーっと画面だけ見ているのも疲れちゃうから、久々に書き込みしてみた。

語りたいこととか書きたいこととか、それこそ山のようにあったんだけど、なにせ最近、超お疲れムニョムニョ
家に着くと寝ちゃうのさ眠たい

また折を見て、思い出記録としてのblogを書きたいと思うのだけど…どうなるかなイヒヒ

2007.06.21 Thursday


Comment

Form





Trackback URL

http://lilackazayume.jugem.jp/trackback/62