風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.06.21 Thursday



2006.11.29 Wednesday

さ…誘われてしまった;

今日こそは普通に帰ろうと思ってたのに〜泣き顔

「たまには若い子、誘ってくださいよ」って、
あなた、私より年下じゃないっすか〜〜〜!!!!泣き顔

…ま。結果的には楽しかったからいいけどねおはな

でも、最初はどうしたらいいのか分からなかったし、かなり強引に一緒に来てもらっちゃったウィンク

…にしても。
やっぱりあの方があの年齢でもカッコいいのは、ご自身にそういうポリシーがあったからなのねぴかぴか
やっぱり素敵だわ〜ラブラブ

いつまでもそのまま…じゃなかった汗
更に磨きをかけて、素敵なままでいてくださいねラブ

2006.11.27 Monday

馴れ合いはあんまり好きじゃないけど

あまり地域に密着した行事は好きじゃないんだけど、事務所の流れなら仕方なし。

…というわけで、本日行って来ました、酉の市 前夜祭鳥

宗教上の理由もあるけれど、とりあえずこういった御参り系のイベントへの参加は初めて。

たしかに呑みが異様に多いところだけど、こういった自分じゃ絶対行かないイベントへ連れてってくれるのは、貴重な体験をさせてもらっているなぁ、と思う。

というか、マジでモツ煮が美味かったびっくり

…けど、隠しておこうと思ったのに、「意外にお酒強いよね?」とバレたのは、ちょっとマズいかも汗

まぁ、多分大丈夫だろうけど。

そして、お土産にかっこめ(?)を買ってもらった。

頑張って、幸せだけをかきこみますパンチ

2006.11.25 Saturday

なんか不思議な出会いの日

大塚さんの舞台もイトケンの舞台も観に行きたかったんだけどなぁ。

なのに、やっぱり付き合いというかで、元・バイト仲間の子が所属している劇団の公演を観に行ってきました。

友人さえ所属していなかったら、誘われようと絶対に観に行かないであろう表現方法を取っている劇団。
まぁ、表現方法は自由だし,それに関してとかく言う気はないけど、とにかくああいう表現は好きじゃない[:がく〜:]

でも、友人に会えたのは嬉しかった。
だからそれでいい。

一緒に観に行ったのも、元・バイト仲間。
その子はまだそこで働いている。

私は彼女のことが大好きなのであるラブラブ

彼女は愚痴も聞いてくれるし、かげぐちもとりあえずは聞いてくれる。
かげぐちって、絶対どこかで自分も同じように言われているであろうことがわかっているから、叩く際には自分でもちょっと「こんなことを言う自分…嫌だな」と思ったりもするけど、でも叩かずにはいられないってこともある。
彼女にはそういうことも全部言ってあるから、毒素を出しても一旦は受け止めてくれる。
そして、一緒に浄化してくれる。
だから、大好きなわけであるハート大小

その子と一緒に休日を過ごせただけでも、とりあえずはOK

だから今の状況を彼女にだけは伝えた。
喜んでもらえて嬉しかったポッ

ポカミスはいっぱいやってるし、いっぱい迷惑もかけているから、うぎゃ〜!!泣き顔ってなることも多いけど、それでも楽しくやってる。
それを一緒になって喜んでもらえて嬉しかった。

けど驚いたのは、お茶しながら冗談のように
「まぁ、何はともあれ、当初のマル秘(元バイト先)で受けた扱い、何をしても裏目に出るというかそう取られる、あの状況を思えば、多少のことはどうってことないよあっかんべー
と笑っていたら、帰りの電車にその御仁が乗っていたこと汗

…今までの約2,3年間、一度も遭遇することなんてなかったのに、何故よりにもよって2人でいるときに遭遇したのだろう…ひやひや

まぁ、そんなサプライズもありつつ、なかなか楽しい1日だったとさるんるん

2006.11.24 Friday

一山越えたら、また谷が

昨日の日記にも書いたとおり、ぴかぴかKingぴかぴかからの電話に朝からビクビクムニョムニョしてたのに、図ったかのようにランダム設定しているのにMP3がぴかぴかKingぴかぴか関連のTrackばかりを選ぶ日でした撃沈

たしかにそういう状況からして、嫌な予感はしていたさひやひや

もう、電話が鳴るたびにすごくドキドキラブしていたら。

やっぱり取っちゃったショックあせあせ

でも、まぁいつもどおり1,2点ご指導を受けた以外は大して問題なく済み、安心していたら。

…やっちゃってた冷や汗

昨日しっかり寝たから、今日はわりとすっきりしていたんだけど、やっぱり月曜から水曜までの失敗のシワ寄せは今日来るわけだよねムニョムニョ

…ごめんね、Yさんポロリ

2006.11.24 Friday

寝休日♪

23日は両親の結婚記念日だったのですが、寝こけたzzz

いや〜、今週はお休みなしだったからね。
仕方ないさね猫2

…もしかして、もしかしなくても、今週自分でも不思議なほどにポカミスが多いのは休息不足のせいかなぁ、と思ったり困惑

とりあえずチャージ完了パンチ

でも、明日遅番かぁプシュー

明日、ぴかぴかKingぴかぴか来ちゃうかなあせあせ

うわ〜あせあせ超絶怖い…汗

自分が悪いのは分かっているけど、でも怖いんだよ〜泣き顔

…早番ならさっさと逃げられるんだけどなぁモゴモゴ

あわあわ冷や汗

そして本日24日は、某・O様のお誕生日ケーキ2

事務所、どうなるかなぁ…たらーっ

2006.11.23 Thursday

SonicStageの暴走・再び☆

昨日、仕事終わりに体力的に少々無理をして、またCDやDVDCDを何枚か買ってきました。

そして、またいつものようにMP3に入れるためにSonicStage起動PC

その内の1枚で、またSonicStageの暴走があせあせ

アイルランド?

アイルランド語?

…一応断っておくが、私が入れたCDは石田さんのCDではない

そして、たとえ石田さんのCDだったとしても、“Knight of Midnight”は当たり前だが、断じてアイルランド語の歌ではない

いや〜、本当にSonicStageは時々楽しいことをしでかしてくれるたらーっ

2006.11.22 Wednesday

何かね…

反省…というより悔しいね。

一番失敗したくない相手にばかり失敗する。

気をつけてないわけじゃない。一所懸命にやってるつもり。
なのに何度も似たような失敗をする。

落ち込むとかいう以前に、自分の脳のキャパを疑うよ下向き

一度のどうしようもない大きな失敗だって怖いけど、人の信頼を失うのはこうした小さなミスの積み重ねの方だと知ってるから、いつ見限られるかと思うとものすごく怖い。

最近はそこまでパニクってないんだけどなぁε=(_ _;

気が弛んでいるわけでもないのだが;

あ。
こんな暗い内容の書き込みの最後に書くのもなんだけど、

純ちゃん、お誕生日おめでとうケーキ2

2006.11.21 Tuesday

一旦気を引き締めないと…

明後日23日で1ヶ月になるわけで。
まぁ大分慣れてはきたけど、まだ度々アップアップするたらーっ
大抵の方は「焦らなくていいぞ〜」とか「落ち着け〜」とか言ってくださるけど、本来はそんな気を使わせちゃいけないよねムニョムニョ

そして先週の金曜日に呑みに行った時に「大丈夫」と言われたのに、何かここ2日ポカミスが多い気がする汗

褒められると、その直後に失敗するという私のジンクス。

崩さなきゃね…p(・-・)q

そして今日は運がいいのか悪いのか、ぴかぴかKingぴかぴかからの電話の当たり日だった撃沈
私個人としては嬉しいことなんだけど、仕事人としての私としてはまったくもって嬉しくないショック
またご指導受けちゃった[:がく〜:]

…逆怨みだけど
…O、赦すまじむかっ

2006.11.18 Saturday

穏やかなのは穏やかなりに

土曜は緩やかでいいねラッキー

…だけど、何故(なにゆえ)Mさんはあんなに早くから事務所に?ひやひや
そしてけっこうずっといたよねたらーっ
しかも大して用があるとは思えなかったのだがピピピ

まぁ、でも昨日呑みに行ったのは良かったよビール
対応策というか対処法というかを一応ご享受いただいていたので、とにかく崇めて奉ってみた拍手

ご機嫌がまぁまぁいい方だったからかもしれないけど、まぁ、とりあえず評価は落としてないと思う…と思いたいあっかんべー

後にBさんが来てからは、まぁ正直、胃も心も痛かったけどね〜撃沈
まぁ、無事に済んで良かった良かったおはな

2006.11.17 Friday

付き合いは大事だね

事務所の人と呑みに行ってきました熱燗

本当は明日が土曜当番だから、さっさと帰った方が良かったんだろうけど、せっかく誘われたからついていってみたGO!

…昔、大学のサークルを途中退部した時に先輩から手紙メールピンク
「おせっかいだとは思うけど、最後だからアドバイスをします。
Aちゃん(私のことね)は、
『今日、ご飯行こうか?』と誘っても
『あ。家で食べないといけないのでSTOP!
とか言って、あまり来なかったよね。
あれは、その食事の場でちょっと話したいことがあったから、寂しい懐具合にもかかわらず誘っていたんだよ。」

というようなことを書かれたことがあり、それ以来、よほどのことがない限りは短い時間になっても一応誘いにのることにしていますおばけ

一応弁解しておくと、その当時は私もかなりのthe girl in a boxプレゼントだったからさ、事前に了承を得ずに食事に行くことなんて無理バッドっていうかやっちゃいけないことだと思ってたからさ。
本当に悪意はなかったんだよショック汗

まぁ、そんなこんなで、行ってみた。

それに、やっぱり仕事場じゃないところでいろんな話を聞いてみたいじゃない?

案の定おもしろい話も聞けたし、役立ちそうな情報ももらえたチョキ

とりあえず今はまだ3週間くらいということと、某2人のダメさ加減のおかげで「それよりはマシニョロ的に赦されているっぽいことも感じられたので、まだ甘えられるうちにレベルアップ右斜め上しちゃおうと思いますウィンク