風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2007.06.21 Thursday



2006.10.17 Tuesday

不憫な子…(T〜T)

ちょ〜っとフライングだけど、いいかなたらーっ
舞一夜〜熾火〜
まい2番目らぶラブアニメゲーム?の
劇場版「遙かなる時空の中で〜舞一夜〜」のアフターストーリー
「遙かなる時空の中で〜舞一夜〜 熾火」CD
1日フライングゲット飛行機ですチョキ

うん。ストーリーはこの際、いいや。(ヲイ;
詩紋くんの歌に対しても感想はあるけど、今はとりあえずパス!!GO!

ちょっと!ちょっと!!!ちょっと〜〜〜!!(<で)

何なの!?あの天真の歌は!?

…なんですか?
「舞一夜」はとことん天真くんが可哀想なお話なんですかあせあせ
あえて歌詞は書かないけど、とことん報われないね撃沈

「八葉抄」のラストが、ちょっと天真EDっぽい?ってかんじだったから、その反動ですか?
現代組だから頭数に入っていなかったのかもしれないけど、もう最初っから「あかね」って呼んでるのに、完璧に省かれて

「あの人だけは私を神子とは呼ばなかった!!」
って季史さんのことを言ってるし。

良かれと思って捜した家おうちも完璧無視だし。

私の中の八葉の順位は、正直言って下から数えた方がいいかんじだけど、そんな私ですらその不憫さに涙が止まらないさ冷や汗

そもそもタイトルからして
「土砂降り LONERY HEART」
                        って…あせあせ

誰がどう見ても、悲恋だよね冷や汗

でも、作曲:影山さんだから、イベントのときにちぃちは歌うんだろうなぁ…あせあせ

どう盛り上がっていいのか、分からないよ…しょんぼり