風の向こう側で紫水晶の見る夢

特に何事もなく過ごしている毎日…。
どうということのないことをゆったりと、
その日の気分に任せて書いていきたいと思います。

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2007.06.21 Thursday



2006.10.12 Thursday

…あ〜。

先週から始まったアニメ
「マージナルプリンス−月桂樹の王子達−」

携帯でのゲームが配信されるようになってすぐの頃、しばらくやったけど、私の携帯ケータイはFOMAでも使いホーダイでもないから、携帯代がすごい額になりそうでやめちゃった悲しい

でも、メインはおっきーだしのじけんだしひでさんだしで、ってことで、ドラマCDもノベルも買ったし、Songs CDはイベントのために2枚ずつ買ったよウィンク
…そういや、イベントの日って東京にしてはめずらしく雪が積もった日だったんだよね雪
で、お台場行くまでにコケたショック
まさかイベントが1時間あったかないか位の短時間だとは思わずに…撃沈

まぁ、そんなこんなでアニメですよ。

アニメ化します、って聞いた時も、どうせAT-XとかCS系なんだろうと思ったけど、地上波でよかったよ拍手
テレ玉、万歳おてんき

先週の第1話目で、いきなり白馬の王子様遊園地だったジョシュア(CV:おっきー)にもびっくりしたけど、突然ドロボウ扱い&退学のユウタにも驚いたびっくり

そして、第2話目の今週。
簡単に箇条書きすると…

…前回より、画、悪くなってません冷や汗
・でも、開始早々ゆっちーキャラが出てきたのは嬉しかったぞときめき
・レッドが怒ってばっかりだった。

 特に好きなキャラでもないけど、やっぱり嫌な感じじゃない?
ジョシュアのママンのCV、マリ姉ですか
!?光希と遊だね〜♪
・ユウタの歌はもっと後の話数になってからでも
 良かったのでは?
 あと、ユウタの歌に台詞をかぶせないで欲しかったですあせあせ


あ。ソクーロフ博士も早速出てきたね。
染谷教授や宮田さんのキャラも早く出てくるといいなぁときめき


マジプリバナーMarginal Prince


さて、明日はいつもイベントの際に大変お世話になっているお姉さまのネイリスト検定のための実験台になりに行ってきますパー
ちょっと楽しみムード
でも、今週土日が試験だから、せっかく綺麗にしてもらっても2,3日の命かも泣き顔
ごめんねしょんぼり